ジ・エンド

色々重なってここ三日くらい気持ちがTHE ENDってかんじになってた。なんだかんだ最近は結構やり抜けてこれてたからなおさら躓いたダメージがでかかった。どうにもならないこともあるけど、それでもずっとおしまいになってるわけにもいかないのでなんとか立て直そうとしている。さっきまで本当にダメだった。なんか家も諸事情で居心地が悪くて気持ち的に自由にうろつけないし、ご飯食べるのすら悪いような気になってここ二日くらいろくなもの食べてなかった。久々にこのレベルまで自分を追い詰めてしまって、立て直そうにも「楽しんだり幸せになる資格がないんじゃないか」とかまで思ってしまってやばかった。今はちょっとましになって、外に出てお菓子とか買ってきて徐々に楽しむためになにをしようか考えている。

分析して色々考えを書けるほど回復していないのを感じるので、ブログ書いてみようと思ったものの書くことがない。ただ今はちょっとましになってきたけどそこまで回復していないということだけわかっている。久しぶりに絵を描きたいな。スタイラスペンを買ってアイパッドで描いてみたい。いまだにどのペンがいいのか分かりかねている。シムシティひさしぶりにやろうかなあ。リカ服も作ろうかなあ。何も考えず手だけ動かせることしかしたくない。

ここ数日色々思い悩んだけど、相談に乗ったり話を聞いてくれた友達が複数人いてとても救われたし感謝している。ありがたいことだね。

そういえば、最近YouTubeでよく音楽を聴いている。たぶんbedroom popと言われるような、ちょっと手作り感のある昔っぽい音質の(lo-fiというような)、emoな曲が好きなんだと思う。sobsというアーティストのparty songや、The Mariasのcarinoがめちゃくちゃ好き。